【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【V最協決定戦S2】乾西ノイジーズ最高でしたという話【ホロライブ/ホロスターズ】

 

 

先日開催されたAPEX Vtuber最協決定戦S2の話とか。

 

私はメインで応援しているホロスターズの夕刻ロベルさんのチーム「乾西ノイジーズ」を応援していましたが、ホロライブ、ホロスターズの色々なチームが参加していたので、箱推し民としてどのチームも応援して最高に楽しませていただきました。

 

 

f:id:must-ard:20210130115816j:plain

 

歌衣メイカくんと乾伸一郎殿の賑やかなチームで練習試合のスクラムからずっと追いかけてましたが、毎日少しずつ練習を重ねて成長していく姿を感じながら、とにかくトークに笑わせてもらい、大会を何よりも楽しんでいたなあと見ていて面白かったです。

 

f:id:must-ard:20210130115824j:plain

f:id:must-ard:20210130115847j:plain

 

チャンピオンを2連続で取ったときは本当に熱かったし、大会本番では今まで以上に賑やかかつエンジョイしていて、成績もまさかの15位で特別賞の超ハイスペックPCを逃す(配信後再集計でゲットできましたが)という結果にお腹を抱えて笑ってしまいました。

 

コーチも混ざって4人でわいわい漫才やってるとか、待機中ずっとパチスロの雑談とかしてるの見て、見ていて本当に楽しめる配信でした。

 

これからもまた3人でいろいろな絡みが見てみたいですね。

 

普及用切り抜き。

イカくんにもRTいただきまして、本当有り難い。


【#乾西ノイジーズ切り抜き】実はやかましいのがビジネス営業だった事が発覚してしまった乾西ノイジーズ【#KSNWIN/#夕刻ロベル/#歌依メイカ/#乾伸一郎】

 

 

こっちは本番最終試合まとめ。とにかく熱くて、そしてオチで笑った。


【ホロAPEX切り抜き】ラッッッグ!!!を全員で応援するホロプロ本番最終試合【#Vtuber最協決定戦/ #RAGWIN / #KSNWIN / #TMSWIN】