【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【雑記事】最近面白かったようつべ ホロライブ/ホロスターズ

 

 

 

 

ネタが無い。というか、最近ずっとホロの配信ばかり見ているので、自分が見た動画をいろいろ紹介。

 

 


【#ぺっころね】脅かし合いするわんぺこ!!【Hide and Shriek】

 

ちょうどいい塩梅のプロレス。両社の実力が同じぐらいで結構拮抗してたから、お互いの一喜一憂が面白かったなぁ。

 

それぞれの視点があるので、お互い2窓して並走するとより楽しい。ころさんあんまりコラボとかしないけどわちゃわちゃ楽しんでたのが良かったねぇ。

 

ぺこらの煽りからのわたわたところさんの絶叫で鼓膜がやられる。

 

 

www.youtube.com

 

すいちゃんは今日も可愛い。

ライブ期待してたけど、想像以上だった。ホロメンバーの新衣装みんな普段着っぽい感じでいいですね。個人的にメガネ差分が助かりました。

 

 

 

 


【マリオカート8DX】覚悟を持った男のみがすることを許される7位以下即終了マリカ【ホロスターズ/夕刻ロベル】

 

即終了の名に恥じない即終了。

Vtuber界でも上位に入るやかましさ(褒め言葉)

 

 


見つけて!

 

無限に聴いてられる。脳死で虚無るにはちょうどいい感じ。

ころさんの意味不明なコメントと異常に上手いモノマネで毎回笑う。

 

 


【変な枠】妄想でギャルゲーします【ホロスターズ/夕刻ロベル】

 

改めて見返したけど、この人は無からなにかを生み出す天才。

なぜこれで1時間もったのか、、、、持ってしまったのか、、、、