【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【エアコミケ同人感想】百合セ。◯◯しないと出られない特異点【KALMIYA/ひろやまひろし】

これは百合。間違いなく百合。

 

 

ついにオリュンポスのシナリオも終わり、本格的に記事ネタがなくなってきた今日この頃。

そういえば今年のエアコミケの戦利品をまだ紹介してなかったので、Requiemコラボが始まるまでの時間稼ぎをしばらくしていこうと思います。

 

まずは、プリヤ作者のサークルKALMIAさんが届ける、王道百合漫画と称して変化球が凄い百合()特異点

 

わたしたちはきっと、光と陰りのちょうど真ん中に立っていた。

 

以前、藤丸立香(男)とマシュが、ときメモ特異点に潜入する話でしたが、今回は藤丸立香(女)との百合特異点とのこと。とらのあな名古屋さんがいい感じにCMも作ってくれていました。

 

★ 注意★この同人誌には百合シーンやエロティックな表現は含まれていません。 

f:id:must-ard:20200523103326j:plain

 

表紙の端っこにピンクの★マークで何か書いてありますが、まぁ、気にせずこの百合漫画を読んでみましょう。 

 

 

f:id:must-ard:20200523103406j:plain

 

相棒の目がヤバイ。これは獣を狩るビーストの眼ですね!

しかし、常日頃から百合を求めているまひろちゃんが描く同人なので、特異点の影響ではなく、この世界のマシュはもともと百合ってる可能性はありますね。

 

 

f:id:must-ard:20200523103429j:plain

 

唐突な導入。さすがのロリンチちゃんも顔を赤めてこの表情である。

今まで色々な同人を読んできましたが、公式作家さんがここまで頭の悪い設定の世界を描いてくれたことには感謝しかありません。

 

 

f:id:must-ard:20200523103443j:plain

 

しかしマシュ可愛い

これはヒロイン。この時はまだ理性との狭間で戦ってますね。

 

 

f:id:must-ard:20200523103516j:plain

 

溢れ出る百合属性。

後輩百合は断固として譲れない・・・!

アビーはこのあと覚醒します。

 

 

f:id:must-ard:20200523103526j:plain

 

どうせ、エロ同人みたいに!

ならないんでしょ!

 

 

 

f:id:must-ard:20200523103543j:plain

 

覚醒したアビー。これはトラブってますね。

これには額の外神さんもニッコリ。

 

 

f:id:must-ard:20200523103608j:plain

 

感動のラスト。

信頼するデミサーヴァントに最後の令呪を託す感動のシーン。

FGOのシナリオでは終盤を飾るハイライトですね。これは涙なしには見られません。

 

 

f:id:must-ard:20200523103630j:plain

 

オチは言いませんがとてもいい話でした!

気になる人はぜひ本誌をゲットしてみてください!

 (本誌は全年齢本です)

 

 

 

そしてプリヤもアニメ劇場版新作決定ということで、また新しいFateシリーズの映画を観る楽しみができました。

anime.prisma-illya.jp