【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【C97 FGO 同人感想】コハエース2019冬の増刊号【経験値ランド】

 

冬コミ同人レビュー3つ目は、経験値ランドの「コハエース2019冬の増刊号」。

ぐだぐだイベントのサーヴァント原案でお馴染みですね。最近、自身の連載作品、帝都聖杯奇譚(コミック)がコミカライズされるということも発表されました。

 

とらとメロンのリンクはこちら!

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105142032p:plain

表紙は、今年実装された景虎ちゃんサンタ。おや、沖田サンタさんはいずこに・・・?

表紙見るとけっこうなお餅をお持ちで。。。

 

 

f:id:must-ard:20200105142047p:plain

村正実装なんて無かった。

しかし、5章リリース当初なので、アトランティス本編には全然触れていないようです。まさかあんなことになってるなんて夢にも思わなかったでしょう。これには江戸川くんもにっこり。

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105142057p:plain

衝撃の帝都リメイク裏話も掲載。

どこまで本当か知りませんが、おそらくFGOから入ったライトユーザー向けに書き直した感じでしょうか。

 

 

 

f:id:must-ard:20200105142106p:plain

これは、、、、、まさか、、、、、!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105142118p:plain

 

 

 

 

ちなみにこちらが、コミカライズ本誌リンクです。

 

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105145241j:plain

これは、、、、、やばいです。

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20200105145304j:plain

その日、少年は運命に出会う

 

 

沖田さんラノベを触媒に召喚に応じたのか。。