【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【アイカツ!】芸能人はカードが命!17【11/18】

f:id:must-ard:20181118121638j:plain

 

さて、季節が変わるとやってくる、アイカツオンリーに行ってきました。今回も池袋サンシャインシティで開催です。

 

毎回どんどん規模が大きくなってきます。今回もボカロオンリーと同じ会場です。

 

このポスターも斧とか、おしゃもじとか、たいやきとか、改めてよく見るとわけわかんないですね。もうおなじみすぎて麻痺している・・・。

 

会場2時間前に到着し、恒例の待機列じゃんけんも3番目。

11月の真ん中で寒いかと思ったのですが、風もなく外も普通に過ごせました。

 

ただ、前日の疲れでほとんど記憶が無いですが・・・

 

f:id:must-ard:20181118121515j:plain

 

会場内は相変わらずの盛況ぶりです。

 

親子連れがまた増えた気がします。お子さんはどういう気持で参加しているのでしょうか・・・?

トイザラスとかキティショップに連れて行った方がいいのでは・・・?

 

f:id:must-ard:20181118135507j:plain

 

戦利品。

 

アイカツ!12冊

アイカツスターズ!11冊

アイカツフレンズ!11冊

アクキー8個

トート1個

マウスパッド(普通のやつ)1個

 

瀬名あか多め、あおい姉さん多め、いちあお多め、ゆめロラ多め、ハニキャ多め。

 

ホシマチさん尊かった。有り難み。

 

とりあえず次のコミケ分まで充電できたので、これで冬乗り切ります。