【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】★4配布はトリスタンにしました。

f:id:must-ard:20181111123922j:plain

 

さて、1500万ダウンロード改めておめでとうございます。個人的には、★5種火実装&フレポ召喚に追加が一番驚きました。

 

フレポを回す意義がイベント★3礼装が出るぐらいのメリットしか今のところ無かったので、APが無くて林檎かじるのは勿体ないという時にフレポでポチポチしてフォウくんと種火をストックできるようになったのはいいですね。

 

その分APをスキル上げ素材周回に回せるので、かなりの良アップデートだったと思います。

 

 

 

★4配布はトリスタンにしました。弊カルデアで持っていない恒常の★4鯖はガウェインとトリスタンの円卓二人だけだったので、どっちにするか悩んだんですが、なんとなくガウェインの方が引く機会がありそうなので、トリスタンを選びました。早速フレポ育成してみようと思います。

 

 

オニキュアイベントも終わり、次に控えるのはクリスマスですが、恐らく2部3章配信も控えていると思いますし、もう1回なんかイベントを挟みそうでけっこうワクワクしております。

 

 

まぁ、とりあえず復刻セイレムガチャで姪の宝具レベルを上げるために奮闘しています。今のところかなり悲惨なことになっているので、記事にするかも躊躇っています(世間に出せないレベル)