【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【雑記】ギル祭りお疲れ様でした 結果報告

 

f:id:must-ard:20181008130744j:plain

 

ギル祭り、お疲れ様でした。

管理人は、138箱開けられました。目標値は150箱だったのですが、途中でどうしてもりんごが足りなくなったので、敢え無く断念。

 

f:id:must-ard:20181008130737j:plain

 

BOXガチャ → プレゼントボックスがいっぱい → 手持ちがいっぱい → 全鯖レベルMAXなので、ショップで売却 の作業。

 

おかげでマナプリいっぱいです。次の酒天とシナトイ分の種火もとっておきましょう。

 

 

f:id:must-ard:20181008130740j:plain

 

以前からどうしようかと思ってたんですが、BBちゃんに聖杯を2個使って90に。

未だに高難易度アーツパでキーになることが多いので、今後の活躍を見込んで。あとは、数少ないVSアヴェンジャーということで、水着BBと並べてうまく運用したいですね。

 

 

しばらくはハロウィンで骨休め。まだディルの幕間をやってなかったので、そこらへんも消化していきます。

 

種火の行き先が無いので、持っていない方のメカエリチャンに使いたいけど、シナリオ解放よりも交換期間が先なんですよね。。。。