【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【動画】チャンネル登録者数が1000人になりました。

 

私ごとですが、チャンネル登録者数が1,000人になりました!

 

f:id:must-ard:20180916002843p:plain

 

これも偏にいつも応援してくださってるみなさんのおかげです。

 

ということで、過去の作品(個人的に気に入ってるやつ)

 

 

 

この疾走感とツッコミが追いつかないボケっぷり。あと、公式の病気感が出したかったので、けっこうよくまとまったと思います。ラストの脱衣シーンは我ながらやってしまったと思いました

 

 

 色々とわくわくさせてくれる作品でした。創作物同士の戦争ということで、Fateとどこか親しい世界観を感じました。というか、「嘘の嘘、それはくるりと裏返る」。歌がかっこよすぎる。

 

 

自分の中では最高傑作。この歌をこの映像でやりたかった。ただそれだけです。懐かしい、もう5年前か。。。

 

 

とにかくカッコイイPV系MADが作りたかったんや・・・。この世界観にやられました。ドミネーター構える狡噛さんに殺されたい。。。

 

 

色々あった。でも、最高だった。でもこれ作ってる段階(1クール目)、ではまさかああなるとは思わなかったんだ。でも最高だった。それだけは言わせてくれ。

 

 

初めて作った本格PV系。歌は色々波紋を呼びましたが、UVERworldの凄さを知った。そして、この疾走感に作品を乗せられたのが良かった。今同じものを作れって言われてもできないので、この時だけの作品。

 

尊い。。