【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

コミケあるある

コミケあるある 前日

・カタログを買っていない

・配置見ていない

・ルート作るのが深夜

・1000円札を用意するためにATMでX万9000円下ろして諭吉は全部交通ICカードに1000円だけチャージして9000円のお釣りを作る(両替する暇がない)

・何か用意しようと思ってたけど、何を用意しようと思ってたのか忘れる

 

ここまでノンフィクション

 

コミケあるある 当日

・目覚ましより早く起きる

・いつものアラームを消すのを忘れる。電車で暴発

・タオルを忘れる

・何か用意しようと思ってたものを思い出すけど、大体行きの電車で思い出す

豊洲発のゆりかもめ組は、有楽町線から戦いが始まっている。新橋組は既に戦場

・東棟は有明駅で降りたほうが早いのは頭で理解しているが、国際展示場正門で降りてしまう

・「国際展示場で集合」という約束は、ゆりかもめりんかい線か確認した方がいい

・行きで買ったサンドイッチが高確率で潰れている

・虫よけ、日焼け、香水、徹夜、待機列はさまざまな臭いでかなり異臭を放っている

・待機中にでかいハチが出ると、すべてがどうでもよくなる

NAVER名言まとめ狙いのコミケスタッフがいるのがわかっちゃう(暑い中お疲れ様です)

・一番楽しいのは待機列で話し相手とずっとくだらない話をしている時

・開催!→無言→入場→無言→一旦散開→無言→集合→休憩がてらどうしても読みたい戦利品を読むので無言→解散

・ポカリがいくらあっても足りない

スマホが異常なくらい熱くなる

↑「端末温度が45度以上です。アプリケーションを終了します」というエラーが出て、何もできなくなる。

・無駄にモバイルバッテリーを持っていくので荷物が重い。