【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【復刻記事】「デスジェイル・サマーエスケイプ 〜罪と絶望のメイヴ大監獄2017〜」【Escape 3 - For another hope】

各チームがフルスロットルで熱いデッドヒートを繰り広げる中、
あと一歩と言うところで全てのチームが深い谷底へと落下してしまった。
谷底に落ちたメンバーを心配し、後を追ってきたマスターとマシュは、レースの参加者全員が大監獄へ連行されたことを聞かされる。
果たして、絶対に脱出不可能であると言われる監獄から
囚われたメンバーが無事に脱出できる手段はあるのか!?


プロフェッサー立案の完全犯罪計画。

エルキドゥの情報提供によって得られた地理的数値を元に、エジソン、テスラ、バベッジが開発したチーズ投かん機、それを「魔弾」の特性を与えてプロフェッサーがシャワー中の無防備なメイヴ目掛けて発射したが、目標はチーズを後ろ回し蹴りで叩き落とした。

























本能寺される(=焼き討ちされる)

















エルキドゥは意外そうに首をかしげた。




ん?























あ。。。。。





石で造られている




























変装の・・・・達人?








なんとなくわかったよ。




















怪人か。。。となると、選択肢は1つに絞られる・・・。








おぉう、なんともボンバーしそうなマップじゃな・・・・。