【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【復刻記事】「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」【A谷レースハイライト】

久々の休日をマシュとともに満喫していたマスターのもとへ女神イシュタルが薔薇色の笑みを浮かべながら訪れた。
新たな特異点を発見したというイシュタルは、その特異点を放っておくと世界に悪影響が出ることを二人に告げる。
正式なミッションとしての作戦を要請しようとするマシュを制し イシュタルは特異点を崩壊させるための「ある儀式」について語りだす。
特異点を正すのは、誰もが熱狂する夏の祭り―――
そう、レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!










謎理論。




半ギレ状態のアルテミスは手がつけられない。怒涛のアモーレが空からマシンに降り注ぐ。





矢を避けようとして車体を傾ける。マシンが接触してぼよん、ぼよんと丘?が弾む。

これ、何でできてるんだ・・・。




うーん真理。






お腹すいてるの?





※個人の見解です。




オリオン?を捕まえるも、偽物とわかり落ち込むフラン。








保護者会から抗議が・・・・!




白スクに本能のままに飛び込む黄色い小熊。










思いも・・・よらぬ・・・





(ご、御禁制!)




ただの猥談。
















え(え)




そうだったの?





ボクにもわかります。色々。









あぁ!




(あぁ・・・!)








随分とまたドメスティックでバイオレンスな神託をお持ちで。









この人達はもうちょっと周りの話しを聞いた方がいい。







インド神話伝説のヴァジュラを投げつける水着委員長。一網打尽とはまさにこの事。










一方で、荒れるアルテミスを修めた、三蔵ちゃん。一匹残らずふん縛った熊たちを目の前に差し出す。














自業自得以外の何物でもないね。。。。





え、えぇ・・・・そうはならないようにしたいですね(引きつった顔)









で。




















もうお外歩けないね。。。。。 






(号泣)



















































こうしてレースは続く、二人の会話は続かない。