【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【復刻記事】「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」【P地溝帯レースハイライト】

久々の休日をマシュとともに満喫していたマスターのもとへ女神イシュタルが薔薇色の笑みを浮かべながら訪れた。
新たな特異点を発見したというイシュタルは、その特異点を放っておくと世界に悪影響が出ることを二人に告げる。
正式なミッションとしての作戦を要請しようとするマシュを制し イシュタルは特異点を崩壊させるための「ある儀式」について語りだす。
特異点を正すのは、誰もが熱狂する夏の祭り―――
そう、レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!






自画自賛してます)





自画自賛してます)








訳:物は言いよう。







それ褒めてるの?




なんだか結果が読めてきた・・・・。







コメントもどんどんいい加減になっているような・・・






これ美しさの審査ですよね。。



でも馬じゃないか!





外圧かい。。

















まぁ、こうなるとは思ってたけど。。。









皇帝スマイル




王様スマイル














ソレミタコトカ。














というかあんたが汚い。。。
























WABISABIとは・・・。






やれ(強め)



(犯罪臭)












YES



































うん、そこは認める。



事案ですね。


































問題発言


完全犯罪










え、いきなり!?





というわけでゴリウー系アキレウス絶対殺すウーマンと激突。

詳しい詳細はカットするが、天才3名を抱える夢のドリームチームによって、アマゾネスを見事撃退した。
















バリバリバリバリバリ・・・・!!






もうやめよう。不毛な争いは・・・。


















で、








(なんて流されやすい人なんだ・・・)









第三レースもこれにて終了。続く第四レース、痴話喧嘩の果にあるものは・・・。