【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「ぐだぐだ明治維新」【エピローグ 不滅の誠】















そうか、ここにまだ未練がある・・・。それは魔神柱と同じく、土方さんもそうだってこと?




















瞬間的に土方さんの魔霊量が上昇する。

この時代に固執する限り、この止まった歴史はいつまでもこのままだ。

固執しているのは土方さん、そして新撰組

永遠に続くという魔神柱の目的と土方さんの信念が、奇しくもこの時代を支える要になっていた。





いいや。

土方歳三新撰組はもういない。あなたも、ここにいる沖田さんも、今はサーヴァント。英霊です。

あなたが守り、信じてきた新撰組はもういませんし、沖田さんももちろんそこにはいません。

だって、ここにいる沖田さんはカルデアの大切な仲間。

だから、沖田さんの新撰組は、ここなんです。














怒轟に誓い開始の合図と共に、最初の戦いが始まった。

決着はつぐについた。

先の戦闘で土方さんは敵の攻撃を受け続け、ダメージも疲労も溜まっていた。

まともに動けるところもないぐらい、でも、それでも決して止まることなく、戦い続けた。

そして、とうとう限界が来た。

蓄積されたダメージが限界を越えたのだ。










多くの傷を受け、土方さんは膝から倒れた。

それを沖田さんが正面から受け止めた。





最後に右手を頭の上に乗せ、思いを残して土方歳三はいなくなった。











え、気づいてなかったの?
















行こう!



こうして事件は無事に解決。

一行も元の時代に戻った。

















































狂戦士は叫ぶ。その魂は永遠に不滅。誠の旗を掲げて、正義を執行する。





まぁ色々ぐだぐだだったよね(特にエミヤ丸のあたりが)



いいね、京都土産も一緒に食べようって・・・







部屋がどっかのいらない茶室みたいになってるー!











せ・・・聖杯!!!(いかん、今回は無いかと思って油断してた・・・)









VRマシュ・・・!




じゃあ、シメの台詞をノッブさん、お願いします。










とうわけで茶々参戦。うむ、とりあえずマイルームを元に戻すところから・・・・。