【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】星の三蔵ちゃん、天竺に行く【第三巻 火雲洞 聖嬰大王紅孩児】プレイバック!

                                                                              • -

見慣れたカルデアでの日常―――の、はずが、
気づけばそこは・・・・・・西遊記の世界!?
三蔵法師の一番弟子となったマスター。
沙悟浄猪八戒?と共に天竺を目指すことに。
おかしな一味の珍道中。GO WEST!


夢か現実か、西遊記の世界へと迷い込んだマスターは、
無事天竺へとたどりつくことができるのでしょうか?

                                                                              • -


・前回まで
金角銀角銅角に変質したゴルゴン姉妹を打倒し、食糧問題を無事解決。試練の道は続くものの、なるべく安全に進みたい三蔵お師さんは、ある作戦を考えていた。









そもそも修行の旅なのに楽をしようというその発想自体は御仏的にOKなの?





あちゃー。雑な子が来ちゃったなー。





地元のヤンキーみたいなノリで名乗りを上げたモードレッド紅孩児。

剣を手にしていることからこちらを邪魔立てする気は満々のようだ。







機密ダダ漏れだなぁ・・・。お父様(たぶん女)の苦労が忍ばれますわ。



ふむ、紅いというだけでこの大雑把な性格は、元来の紅孩児とは似ても似つかない。





そうだなぁ。ちなみに誰だと思う?




あ、うん。はい。



大雑把なところとかですかね。





(なんというか、中身の無い雑な会話だなぁ・・・)



もちろん!



というわけでこちらの弓を揃えて挑んできました。




(あ、ダビデ・・・






雑に経典を渡すヤンキー紅孩児。


また変なアダ名が・・・。








なんというツンデレ・・・。





(彼が言うと薄っぺらくて魂胆が見え見えなんだよなぁ...)



(超がつくほどか)





ブレーキの壊れたダンプカーですね。

切除されるんですね。治療と称して拷問されるんですね、わかります。