【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】星の三蔵ちゃん、天竺に行く【プロローグ 「五行山 仏法使いの弟子」】プレイバック!

                                                                              • -

見慣れたカルデアでの日常―――の、はずが、
気づけばそこは・・・・・・西遊記の世界!?
三蔵法師の一番弟子となったマスター。
沙悟浄猪八戒?と共に天竺を目指すことに。
おかしな一味の珍道中。GO WEST!


夢か現実か、西遊記の世界へと迷い込んだマスターは、
無事天竺へとたどりつくことができるのでしょうか?

                                                                              • -


ある日。








いや、古文書くんかくんかしているのは正直アレだと思います。





え・・・(自分なんか凄い格好してるのか。。)

「マシュは何フェチなんだい?」





え、ちょ、なにそれ!


(おのれ)




いつものシステムナビ音声。だけど、何の心の準備もしていない今聞くと不吉な警告音にしか聞こえない。





な、なぜだか。う、動けない。

まぁ、ダ・ヴィンチちゃんとは一度じっくり話し合うべきだよね。


ぎゃああああああああああああああああああああああああヒトリカヨー









くらいよーせまいよーこわいよー。

ってここは?



なんかぼんやりとした視界の先に、凄く・・・主張するものが・・・。



石の下・・・。

ふ、だがこういうプレイだとしたらどうする?見知らぬ僧侶よ。


それはどうも。



なんでそっちが覚悟を?


三蔵ちゃん。。



「オッス、オラ、悟空!」(ここまでテンプレ)



かつてない画数・・・!?




い、今なんだかんだ言って素手で破壊しましたよね?カンフー!?カンフーなの?それとも法力とか言う奴?





ドラゴン●ールを七つ集めて、あなたのパ


うん、なんかそれどっかで聞いたことある愉悦。






(あ、この人ポンコツだ)





・・・。えーっと、なぜ私がこの時代の石の下にいたかと申しますと・・・。








なんでもかんでも神仏の導きにして片付けるのはどうかと思いますけど。便利ですね、神仏の導き。




えらく都合の良い内容ですね。



じゃあ一番弟子なら。それでこの後、美少女性転換した猪八戒TANと沙悟浄TANとめくるめくハーレム西遊記が・・・。









ムリすんな三蔵ちゃん。

なんだろう、どこかの穂村原の高等英語教師を思い出す。



あんた本当にチャイニーズなのか疑わしいな。