【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】ヒロインX欲しかったーウォーズ EPISODEⅡ アルトリア(クローン)の攻撃【セイバーウォーズピックアップガチャ】

20180318103646

 

というわけで前回上限突破しつつも懲りずにその後もちまちま回し続けた結果。。。。。。報告!

 

 

20180318103647 20180318103648

 

6人目のラーマくんで幸先がいいなあ!(いいのか)

 

20180318103649 20180318103650 20180318103651

 

8枚目のオルタで幸先が(いいのか)

 

 

20180318103652 20180318103653 20180318103654 20180318103655 20180318103656 20180318103657 20180318103658 20180318103659

 

ここで変化球。いやあこれ以上ラーマと黒王でレアプリ増産されても、って感じだったので良かったです。

確かCCCの時に2枚引いていたので3枚目ですね。

 

20180318103700 20180318103701 20180318103702 20180318103703 20180318103704 20180318103705

 

さらにもう1枚。

 

こう一回引くと同じのが続けて出るジンクスってありますよね。

 

時間を置いたほうがいいのかなぁ。

 

20180318103706 20180318103707 20180318103708 20180318103709 20180318103710 20180318103711 20180318103712 20180318103713 20180318103714

20180318103715

 

というわけで何の面白みもなく延長戦が終わりました。

 

既に当初欲しかった限定★5礼装は3枚凸ができるほど揃ってしまった。。。

しかし、今回は空の境界CBCと出が良かった反動か。

散々でしたね。

 

まぁ、看板であるアルトリアが宝具5に出来たのは大きいかな。

 

最終的に7枚目まで出ましたが(無記名霊基+2)。

 

これ以上投資すると、あれ?MH買えたじゃんとかに気づいてしまうので、さすが撤退しておきます。

 

え、この程度ならなぜEPISODEⅡとかタイトルに付けたのかって?

 

そんなの、わかってるじゃないですか