【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】アーサーピックアップを40連だけ回したらなんか凄いことになった!

TOPバナー

 

 

 

 

20180308010039

 

さて、駐車場も周回終わり、黒猫フィギュアを換金しました。

これでしばらくはホクホク・・・かな。

 

 

 

 

 

20180308010040 20180308010041

 

1200万ダウンロードでは、デトロイトのエミヤが来ました。これで宝具3。リップとキアラは次の機会に。

 

 

 

 

20180308010042

 

さて、本題のCBCが始まりました。今年も粒ぞろいイケメン揃いの豊富なラインナップ。皆さん押しは決まってますか?

 

さて、バレンタイン以降石はけっこう温存できたので、とりあえず一通り1枚ずつは揃えたいかなー。ということでついでにアーサー来たらいいなぐらいの物欲センサーで挑みます。

 

 

20180308010043 20180308010044 20180308010045 20180308010046

私のカルデアにも村正が実装されました(嘘)

 

20180308010047 20180308010048 20180308010049

ちゃっかりやってきた髭の提督。

実はアガルタで召喚を逃していたので、これは地味に嬉しい。

この調子で未召喚のニコラとかオルタニキも来てくれないかな。

 

 

 

20180308010050 20180308010051

ア、アニキ・・・!

 

 

 

 

20180308010052 20180308010053

 

ファ!?

 

 

 

 

20180308010054 20180308010055 20180308010056

1発目の10連でこれはなかなかの当たりではないだろうか。。。。

 

よし、なんかいい調子!後半戦や!(早くも)

 

 

20180308010057 20180308010058

 

 

 

 

 

 

20180308010059

 

ふぁ!?

 

 

 

 

20180308010100 20180308010101

 

20連目。これは、、、、あかんやつでは、、、ていうか、、、おかしいやろ、、、

 

 

20180308010102 20180308010103

 

ふぇ!?

 

20180308010104

 

たぶん、3年ぶりぐらいに孔明が来ました。これで宝具3に。

 

 

 

 

20180308010105 20180308010106 20180308010107 20180308010108 20180308010109

そして、なんなく最後の1枚も揃いました。

 

 

 

20180308010110 20180308010111

 

結果、40連ぐらいでもろもろが揃いました。なにこれ怖い。

 

というわけで、、

 

 

 

20180308010112 20180308010113  

 

エクスカリバーが宝具3になりました。

 

ここ最近のセイバーの引き運がやばいんですけど、でもCBC、たぶんこれだけじゃないですよね・・・?