【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】霊衣解放に新ボイス追加!?さらに新規サーヴァント実装!?「1200万DL突破キャンペーン」開催!

TOPバナー

 

開始日時
2018年2月下旬予定

キャンペーン概要
2018年2月下旬より「1200万DL突破キャンペーン」を開催!
下記に、キャンペーンの一部情報を先行してご紹介いたします!

 

謎の影、、、その正体は!?

 

 

TOPバナー

サーヴァントの能力が強化される特別なクエスト「サーヴァント強化クエスト第8弾」を開催いたします。
今回は新たに計7騎のサーヴァントの強化クエストを恒常として追加!
対象のサーヴァントや強化の詳細は後日掲載いたしますのでお楽しみに!

毎週更新される常設ミッション「マスターミッション」にて獲得できる聖晶片を、2個から3個に増量し、キャンペーン終了後も恒常化いたします。
毎週7つのマスターミッションクリアで、最大21個(聖晶石3個分)の聖晶片をゲットできます!

 

開放されているすべての霊衣について、霊衣着用中のバトル時のボイスを専用ボイスへ変更いたします!
※ボイスが専用ボイスへと変更になるのは、霊衣を着用している場合のみとなります。
※宝具演出時のボイスおよび一部のボイスは変化しませんのでご注意ください。

霊衣専用ボイス変更サーヴァント一覧

サーヴァント名 霊衣の名称
マシュ・キリエライト 「常夏の水着」
女王メイヴ 「魅惑の獄長ルック」
ネロ・クラウディウス(セイバー) オリンピアの体操服」
パールヴァティー 「少女の捜し物」
アストルフォ 「トゥリファスでの思い出」
ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 「邪竜の魔女ver新宿1999」

※女王メイヴのみ、期間限定イベント「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」にて、エネミーとして登場した「魅惑の獄長ルック」の宝具演出時のボイスに変化いたします。
また、バトルモーションリニューアル前の宝具演出時のボイスを除いた、バトル時のボイスを追加いたします。 

その他にも、豪華キャンペーン内容をご用意しておりますのでお楽しみに!