【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】正月マイルームで遊んでみた

 

さて、もうマイルームは普通に戻ってしまいましたが、正月仕様のマイルームで「和服」サーヴァントを並べて色々遊んでみました。

誰が一番似合うかな?

 

 

 

エントリーNo.1 宮本武蔵

 

f:id:must-ard:20180114174037j:plain

まずは王道の武蔵ちゃん。

刀も青と赤の衣装が背景とよく合います。表情も活き活きしていて良いよね。皆さんは正月ピックアップでお迎えできましたか?

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2 柳生但馬守宗矩

f:id:must-ard:20180114174038j:plain

お次は柳生りゅーたん。

これもばっちり似合ってますが、極道な感じがすごい。第二臨だと、鷹が出てくるので目出度い!(鷹?)

 

 

 

エントリーNo.3 パールヴァティー

f:id:must-ard:20180114174039j:plain

和鯖と言いつつ、インド代表パールヴァティーさん。

まぁ依代は元々和食を極めつつある大和撫子な人なので、和室にばっちりですね。

お雑煮作って欲しい。

 

 

エントリーNo.4 土方歳三

f:id:must-ard:20180114174041j:plain

ジャパニーズバスター、土方さん。

袴姿は和室によく合いますが、まぁ、無言でたくわんボリボリ食ってるんでしょうなぁ。

 

 

 

 

 

エントリーNo.5 鈴鹿御前

f:id:must-ard:20180114174040j:plain

ご存知カズくんだけのJKセイバー、スズカちゃん。

短い!実に短い!だがそこが良い。それでも他のアレンジしているサーヴァントと違って、割りと正統派な格好してますよね。

 

 

 

エントリーNo.6 沖田総司

f:id:must-ard:20180114174042j:plain

はーい、皆の沖田さんですよー。こちらも正統派な袴姿が和室によく合います。

しかし、スキル:病弱で畳をセルフ血の海にしてしまう沖田さんなのであった。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7 玉藻の前

f:id:must-ard:20180114174044j:plain

はーい、ご存知あなたのための良妻賢母、タマモちゃーんです。

初期衣装も素敵ですが、ここはやはり最終再臨姿を。

しっとり、落ち着いた感じに見えるそのギャップが良いですよね。モーション改修、ピックアップもあり、今後の活躍に期待!

 

 

エントリーNo.8 ネロ・クラウディウス(ブライド)

f:id:must-ard:20180114174045j:plain

まさかの登場、ネロ・クラウディウス(ブライド)。

純白のウエディングドレスは、和室となんとも言えないマッチな感じを醸し出していますね。

正月は嫁セイバーとイチャイチャしたいのだ。

 

 

 

エントリーNo.9 新宿のアサシン

f:id:must-ard:20180114174046j:plain

なんかその入れ墨、和室に似合いそうだよねって事で新宿のアサシン。

うん、これ組のちょっとヤンチャな鉄砲玉だ!仲間がやられると一番にキレて手がつけられなくなるタイプの。

で、りゅーたんに「抑えろ!小僧、ここで頭に血ぃ上らせてどする!」とか言われるんや・・・。

 

 

エントリーNo.10 諸葛孔明(ロード・エルメロイII世)

f:id:must-ard:20180114174043j:plain

諸葛孔明。はい、若頭決定。もう、ブチギレて突っ込んでくる相手のおでこに火ついたままのタバコをじゅっと押し付けちゃう系幹部ですよ。

で、「やれやれだ。貴重な一本が無駄になった。」とか言っちゃうんだ(キモい)。

 

 

 

エントリーNo.11 アストルフォ

f:id:must-ard:20180114174047j:plain

最後は、、アストルフォくん。

暇な正月、特にすることもない正月。

一緒にゲームしたり、ご飯食べたりしたい。。。。

 

 

 

 

はい、年明け早々だいぶ病んでる記事でした。