【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

正月の悲惨な事件からのリベンジ。もう武蔵ちゃんしかないじゃない。「下総国ピックアップ召喚」


武蔵ちゃんに関しては、色々と思い入れがある。

http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20170115#1484430898

あの時の悲劇を忘れてはいけない。しばらくカップラーメンが続いたあの1月を忘れてはならない。


あの時、自分が未熟なばっかりに、宮本武蔵を召喚できなかった。全ては未熟な自分のせいだ。


幸い、ネロ祭りでブリュンヒルデガチャは爆死したものの、その後、槍王、パールヴァティーとお目当ての鯖があっさり来ていたので、今、私には確実に「大いなる流れ」が来ていると確信できた。


怖くない。僕はもう怖くない。

マシュの態度が少し冷たいけれど、それももう怖くない。

怖く、、、、、ないんだ!



おあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(まだ1投目)





おあ?





おああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(言葉にならない)






おああああああああ!!!!!(言葉が出ない)




おおううううう????????(???)




ひいいいいあああああああああああああああああああああああああ(悲鳴)




アーチャー可愛い。

というわけで、最初の10連目でSR新鯖が揃ってしまった。こんな、こんな、、、、アーチャー可愛い。






イ・・・・、インフェルノちゃん。(と呼んで良いのかな)




お、声を聞くと女の子のようだ。ということはくノ一?とりあえず、上着を着せよう。



銀髪ポニーテールに悪いやつはいない。


髪、すっごい長いね。こうしてみると、年齢がどのくらいなのかわからんな。





まだだ。まだ、武蔵ちゃんが来ていないじゃないか。





俺は、武蔵ちゃんが来てくれないと終われないんだ。



あの時の自分に、報いるためにも




ふぁ!?



パ、パライソちゃん!!


パライソちゃん2枚目(服は着てもらいました)




これは流れが来ていると確信し、単発に切り替える。



下総国のランサー召喚。普通に真名出てますけど、あなたはそういうのいいの?


弁慶じゃないよね。















そして





虹色に回る。これは最高レアSSRの証。



金、剣、(ラーマくんのトラウマが脳裏を過るも、この時の私は怖くて目を開けることができなかった。)










































おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!おrrrrrrrrrrrrrrrrr(嘔吐)








ついに念願の武蔵を召喚。しかも、今回はパールヴァティー召喚の残りの石で出来たので、出費は0。素晴らしい。やったよマシュ!!


これで、あの時の自分も恵まれただろうか。



とりあえず、武蔵ちゃんと下総国、行ってきます。