【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「召喚する。俺は、桜がサーヴァントになったら誰よりも召喚する。」「Fate/stay night [Heaven's Feel]」公開記念ピックアップ召喚

「召喚する。俺は、桜がサーヴァントになったら誰よりも召喚する。」

というわけで、いつ来るかと誰もが期待を寄せていた、桜の疑似サーヴァント実装ですが、このタイミングでついに召喚ガチャに追加となりました。

ただ、レアリティは☆4。凛がイシュタルとして☆5になっているのを見ると、魔術師としては桜が凛より未熟だからでしょうか?

ただ聖杯に縁がある人間としてはイリヤの次に親和性が高いと思うんですよね。


実は、時期の関係でお蔵入りになってますが、先日の舞台公演記念ガチャでランサー・アルトリアを単発で召喚してしまったので、運がすっからかんになっているんじゃないかと思うので、余り期待せずに回します。


まぁ、恒常鯖だから、この機会を逃しても入手できる手段はあるわけですからね(保険)


というわけで早速....!!



おっ

新礼装だ。




えっ

また新礼装だ!!



ええええええぇぇぇぇぇ!!!

新礼装全部出たすげぇ!!!!!!!!!!!!!1



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!?

え?

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇえっぇぇぇぇえっぇぇえっぇぇぇぇえっぇぇえっぇぇぇぇえっぇぇえっぇぇぇぇえっぇぇ!!!!!?

おろろろろろろろろろろろおろおろろろrrrrrrっrrrrっr(  )

なぜだろう清らかな少女が若干自画自賛気味に聞こえる。。。






なんと、10連一回でこの結果。新実装された礼装と鯖が一気に全部出てしまいました。

回せば出る、出るまで回す、が信条だったんですけど、これ、最短記録ですね。。。。。

なんかもう言葉が出ないですが、限定鯖ガチャじゃこうはいかないのに、なぜ恒常鯖ピックアップはこうも仕事するのか。

いやもう感無量ですね。来てくれてありがとうございます。パールヴァティー


早速新霊衣の制服を着せてみました。これはもう凛とイリヤ用にも実装してほしい(あとメディアさんも