【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」【チーム結成 ぐだぐだロックスター誕生!】

久々の休日をマシュとともに満喫していたマスターのもとへ女神イシュタルが薔薇色の笑みを浮かべながら訪れた。
新たな特異点を発見したというイシュタルは、その特異点を放っておくと世界に悪影響が出ることを二人に告げる。
正式なミッションとしての作戦を要請しようとするマシュを制し イシュタルは特異点を崩壊させるための「ある儀式」について語りだす。
特異点を正すのは、誰もが熱狂する夏の祭り―――
そう、レースクイーンたちによる大陸横断レースしかないと……!



それは、ノッブの一言から始まった。








Fate/Grand Order ぐだぐだ本能寺 番外編


テンテテテテ、テンテテテテ・・・・




ぐだぐだロックスター誕生!


テテーン!


















一人部屋の中央に居座って、大量の白米とたくわんを交互に食べる新撰組副長。






※説明せねばなるまい!
※「茶々」は4月に開催された「ぐだぐだ明治維新」の配布サーヴァントだから、着替えの差分が無いのだ!



(意 味 不 明)





裏切っちゃうの?



ノッブ、あなた疲れてるのよ・・・。

大丈夫?たくあん食べる?






そう言ってノッブは一枚のチラシを取り出した。




やめて!アニメ版の聖杯は全然願い叶える機能じゃないとかネタバレやめて!




















うぉ、まぶし!




水・・・・・・着・・・・・?



pakoさんいつもありがとうございます。



(そもそも武器なの?)











※ハラ・タイラーさんに3000点!





くぎゅうううううう)








(真顔)






















(霊 基 消 失)












※土方さんはグラマーな女性が大好きです。






















不敵な笑みを浮かべ(見えないけど)

颯爽と現れた謎のセイバー(アサシンだけど)













すっと取り出したのは、どこにでもある普通の免許証。

















※なんだこの破滅的なやりとりは・・・。














※CV諏訪部











ネタバレ:レース中、ノッブが溶岩に親指を立てながら沈みます。