【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 【第7節 タスク】


レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?







城とかバベルの塔とか立てといて今更シンボルも何も無いと思うけど。。。









(スカサハさんかな?)








ぴ、ぴぎいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!?(怯える声)





何者だ!?名を名乗れ!(とか猪相手になんとか言ってみる)



いやもうあれは完全に笑ってるね。








我が国・・・。




タラスク逃げてー。






というわけで超巨大魔猪との決戦。


しかし、特に何かあるわけでもなく所詮は猪。速攻でボタン鍋まっしぐら。






ずっと来なければイイナ。。。






この島。。。