【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】新宿のアーチャーとロンドンのルーラーの掛け合いが見たいだけのピックアップ召喚ガチャ「FGO Fes. 2017 〜2nd Anniversary〜特異点ピックアップ召喚」!【期間限定】

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


はい、皆さんこんにちは。

やってきましたセカンドアリバーサリー。魔のピックアップ召喚。

もちろん回すのは、亜種特異点新宿。

本命のホームズを狙いつつ、新茶の宝具も重ねられるし、ここは一石二鳥といこうじゃないか(邪悪な笑い)


そうして、8/6 0:01 1発目から事件が起こった。

まさかの新宿のアヴェンジャー召喚。いや、そりゃ新宿ピックアップだから可能性としてはあるけど・・・。



ちょっと何言ってるか(ていうか何書いてあるか)わからないですねぇ。


とりあえず種火強化月間のこのタイミングで新鯖が来てくれたのは嬉しい限り。特にアヴェンジャーは、どんな種火でも経験値が一律だから、日曜日の種火周回でも支障ないしね。


さぁ、今日は調子が良さそうだし、あと10回ぐらい回せばきっと出るんじゃないかな(お察し)





通算7人目の狂ランスロット。こんなに呼んでしまうのは私が雁夜おじさんと同じ属性(真性ロリコン)であるということ?

まぁ、とりあえず黄色のゼリーになってもらいましょう。

(Aaaa)


と思ったらまたもバーサーカー。しかも新宿ピックアップなのにアガルタのピックアップ対象鯖が出てきてしまった。

いやもう、エルバサ(エルドラドのバーサーカーの意)さんには何の落ち度もないので、、、はい、宝具レベル3にしました。







しかし、こうして改めて見ると10連ってピックアップ対象が複数だと微妙かもしんないなぁとか思ったり。




そして、続けてやってくる2枚目。ワンコは双子やったんや!









うーん。なかなかの悲惨さ。死にたい。




やけに所長が出ること、★5は・・・?




そして、剣ランスロットも登場。こっちはゼリーにはせずにそのまま重ねてあげた。



さらに、何度もやってると、間違えて「アガルタ」の方回しちゃう時もある。

単発で間違えて回したらそのまま不夜城のアサシンが当たってしまった。こんな所で運を使い果たしてしまうとは。


あ、使い果たしてないよ(すっとぼけ)。



ちなみに私のガチャの回し方は、「AP尽きるまで周回」 → 単発で二連だけ回す → 周回 →
という「二連教」を提唱しています。意外と2回回すだけでたくさん来るんですよ!たぶん!



不夜城のアサシンも宝具レベル2に。やばい、狙ってる鯖以外がどんどん集まってくる・・・!



え、おま、、、、3枚目!?



昨日の今日で一気に宝具レベル3までに・・・。






あとは・・・・



何の脈絡もなくカルナさん登場。



その後も仕事のしていないピックアップ召喚は続いた。







ステンノの宝具レベルが5に上がりました・・・!



水着イベントとコミケで理性と財布が蒸発するこの8月にこれ以上の投資はまずい!


でもやめられない、それがFGO

ひどいよFGO

コミケの軍資金をこれ以上削らないでFGO

でもその軍資金でFGOの本を買うんだFGO


その時。










































奇跡が、







































起こった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(起こるのかよ)













ここで、恒常ルーラーで、今アニメ大ヒット放映中の、ジャンヌとかいうオチだったらブログ的には・・・・・・














やらかした(ブログ的に)






というわけで無事ルーラーとして再召喚。

探偵や推理家を所望してましたよ!!!!!





よし、もうこれは勢いに乗るしか無い!
(既に予算上限は超えている)



今ならモリ・・・・・新宿のアーチャーも来るハズだ!!!



今のボクなら呼べる気がする・・・・・!!!



大丈夫!!!呼べる!!!








































































もうさ、変な声が出るよね。