【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 開拓4『お風呂を作ろう』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?







ついに来たか、、、来てしまったか、、、!






ろ・・・露天・・・(ゴクリ)







ブリテン式。というよりは、某冬木市武家屋敷式かな・・・。




一番歴史深い人が一番良識あるという。













デスヨネー





A案『露天風呂』を作ろう








(どこを見ていいやら・・・)







一度やってみたかったんだよね。(とっくりはどこから・・・)



いやでも物騒な事になりそうな気も・・・。



今日は静かなのが良いよ。









ふむふむ。。(ここから先はリンゴ的にNG)









B案『シャワー』を作ろう



(サモさんとのイベントが速攻で終わった瞬間)




あの・・・




あの・・・っ!?




いや、何で一緒のシャワー室にいるんですか・・・?




それは・・・いいですけど、色々当たって・・・







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ」












C案『檜風呂』を作ろう




エミヤ邸的、えらく具体的な解説ですね。








・・・。







ううむ。英霊は聖杯戦争の記憶は継承されないそうだが・・・。(いや、カルナは普通にジナ子とか言ってたが・・・)

遺伝子レベルで刻まれているんだろうか。







一瞬、長身の紫色のメガネ系居候美人の姿が見えた気がした。なんか、商店街の骨董品店でバイトしてそうな。ママチャリ暴走させそうな。ライダーな。







気になる人は「ライダー 風呂」で検索!