【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 開拓3『炊事場を作ろう』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?









うん、さすがに飽きるよね。。





(勢いが凄い)



(勢いが凄い)








なぜブリテン出身の彼女が白米の旨味を知っているのかは敢えて触れないでおこう。なぁ、エミヤよ。





そうなの?
















さて、アルトリアの腹を満足させるには・・・。




A案『土釜戸』を作ろう










なにそれ、特技なの?特技なの?


スキルなの?





はふはふ・・・美味!










王よ・・・。










B案『ピザ窯』を作ろう






和風・・・テリヤキチキン・・・カレー・・・。





ひょっとしたらカロリー的な問題かも。










楽しみだね。









oh・・・。








C案『巨大な鍋』を作ろう







(ヨクタベルカラ)





















王・・・。