【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 開拓1『小屋を作ろう』

レイシフトに失敗し、無人島に漂着したマスターたち。
目の前に広がるのは美しい海。穏やかな風。斬りごたえのあるカニ…?
脱出船を作るはずが、スカサハの指導のもと始まった無人島開拓。
マスターたちは見事、無人島を住みよい島へと開拓できるのだろうか?
もとい、無事無人島を脱出できるのだろうか?


・前回まで
突然のスコールで洞窟に逃げ込むとカサカサ虫とか苦手な女性陣が宝具をぶっ放して洞窟を崩壊させてしまった。
とりあえず、雨風を凌げる場所を確保しないといけないということで、小屋を作ることに・・・。



A案『木の小屋を作ろう』



(何が・・・)





まぁ、気が向いたら・・・。(防音機能ゼロやな・・・)







B案『石の小屋を作ろう』






立派なお城だったんだよね?






どうして?










C案『鉄の小屋を作ろう』








居住性ゼロじゃん。。。



笑えない。。。




いかん、蒸し焼きに・・・なる!