【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

復刻:カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版 【第1節 漂流者たち】


それはいつものカルデア。いつもの訓練。






季節は8月。日本では、真夏の気候だが、もちろんカルデアは標高は富士山以上の年中雪山の中にある施設。季節がいつだろうとやることは変わらない。


マシュの様子がいつもと少し違う...ような気がする。








そう言いつつも、マシュの額に手を乗せる。熱は・・・無いみたいだ。




あれ?師匠も今回は同伴で?


あ、青・・・いえ、アーサー王もでございますか。





王っ!




(意図的に言ったことは黙っておこう)





というわけでいつものようにレイシフ・・・






ダ・ヴィンチちゃんの指示を遂行したドクターが頭突きで壁の上の棚に激突した。




いつもと違う居心地の悪さ。

空間が捻じれる時間逆行の旅。



いつもと違う居心地の悪さ。


なぜか、磯の香りがした。