【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】復刻:天魔御伽草子 鬼ヶ島 ライト版【第八幕 二の大鬼、現る】【第九幕 撃退、技喰丸】

むかしむかしあるところに───
まるでお伽噺からそのまま抜け出してきたような
奇妙な形の島がありました。
特殊な特異点を発見し、鬼の巣くう島へとレイシフトしたマスター。
ゴールデンなお供たちと、鬼退治に挑む!
お伽噺の終幕はめでたしめでたしと相成るでしょうか・・・?


チン騒動あったものの、なんとか次の関所に到着。




あ、あれは・・・。









え、えらくやさぐれていらっしゃる・・・







なんとなく察しはつきますが、お、お願いします。







は、はぁ・・・。






(だって狐だし・・・)






マサコサマとは





正直そこらへんの文句は運営に言ってくれ・・・








大丈夫 きっと出てくる 水着ランサー







(ああ見えて、もどうかと思うけど・・・)





レイドしましょうと言ってくるスタイル。








うーんこの







酔いどれタマモの厄介なところは、普段敢えて伏せているだろう九尾の力をセーブしないところである。

鬼そっちのけで怪電波、怪呪文のオンパレード。

敵もちゃっかり味方も巻き込んで周りを恐怖のズンドコに叩き落とした。


もちろん、自分自身も。





















酔っぱらい、個々に極まる。
















というか、鬼、酒、と来たらもうどう考えてもアレが絡んでいるとしか・・・。