【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】最短周回「デーモン・ハント」ハンティングクエスト最短周回パーティ

つい先日通算ログイン650日を達成。石20個もらいました。次は700日かな?





さて、(CCCコラボストーリー日記のストックがなくなったので)久しぶりに攻略記事でも書こうか。

というわけで、5/27にしか役に立たないハンティングクエスト「デーモン・ハント」の最短2Tで回れる回せるリンゴをかじれるパーティをご紹介。


いくつか悩んで決めた編成。基本的には前衛3人だけで充分なんで、後衛は絆Lv.上げに入れてるだけです。(マシュはカワイイ)

イスカンダルはドレイクでもできると思います。ポイントはやっぱり「魔性菩薩」坂田金時ですね。


礼装は魔術協会、NP獲得スキルを使います。
ただ金時の動物会話がスキルマなら礼装なんでも良いです。


まずは金時の動物会話とマスター礼装スキルでNP100%に。動物会話がスキルマならマスター礼装いらないです。



まずwave1のワイバーンランスロットで一掃。AAAAAAAAAAAAAAAAAA




デーモン軍団の時にイスカンダルのスキルを全て発動、金時のスキルも発動。

ライダー → 金時の順で宝具発動



で終了。

これで2ターンです。美味い。美味すぎる。。







絶賛収穫祭。