【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ガチャ=快楽】「Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ2召喚」結果報告


美女や!

というわけで、ピックアップ召喚2結果報告。

まぁ来るかもとは思っていましたが、想定以上に早かった。。。
というか、まだイベントクリアできてないんで、シナリオ的な要素は全然わかってないんですけど・・・。

まさかピックアップでネタバレされるとは・・・。いや、もちろんネットの情報で既知でしたけど、それでも早いぞ公式。

ちんたらシナリオ進めてるやつは、ラスボスピックアップで出しても文句ないよね、的なあれか、そうなのか運営!(答ルド)

さて、ちまたの動揺が広がる中実装されてしまった殺生院キアラ。新宿で登場したエミヤ・オルタも合わせてピックアップ、ついでにエリちゃんとかもいるので、悪属性祭りやね。
うちの犯罪界のナポレオンさんのカリスマが冴え渡るわ。まぁ、全然シナジーしないんだけど。


というか、正妻(ネロ、タマモ)はどこに・・・。
メルトリリス?パッションリップ?え、それ今月だったっけ?知らん知らん。(lost反省の色)




EXTRAイラスト2連チャン。さぁ果たしてこれはいい傾向かどうか。。





しばらく礼装が続く、不穏な空気が続く。




ここまでで30連ぐらい。今回は単独ピックアップ(まぁデミヤとエリちゃんいるけど)も同然なので、とにかく確率論。

かつ、今回の限定礼装は足りているので、後は、単発の確率を信じてその時がくるのを待つ。

美女、こいや、と願う。


しまった、美人が来てしまった(人として美しいという意味で)。というか性別不明。。。


その後、一瞬主人公とか出たりもしましたが、、、、


召喚。「CCC」では実質のラスボスだというのに、、、こんなに早く出てくるとは・・・。
※そしていつになく低血圧で今回は終わった。平和だった。



欲しかった美人。但し育成が大変。

というか、回りの評価を見ると玉藻アンデルセンパーティが理想みたい。

二人とも心の底から嫌いそうだけど・・・・。

うまく使ってあげなきゃね。


さぁ、次は頼光さんの水着だぜ。