【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】電子の海の奇跡 「Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚」



さて、早速大ボリュームのシナリオにブログの更新が追いつくか不安になってきたCCCコラボイベ。

いやぁ、本当にGWで良かった。。



そして、恒例のガチャ報告。


今回は別ゲームフォトカツとの兼ね合いもあって、予算はそこまで無いので、なんとか運命力で引き当てたい所。


しかし、今回はイベント期間も長いので、初日は焦らず10連だけにしておきます。







で。








おぉ!これはラーm



いや!スズカちゃんだ!いきなり当たり!これは縁起がいい!



おぉ!新礼装も可愛い。



ん?(まだ6連目なんだけど、なんだこのカード・・・)



あ。でた。














ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!




というわけで10連結果。一発でここまで引けたのは初めてかもしれない。。。


この時点でノーカキンなのが素晴らしい。もうなんか、いつ当たるかわからなくてハラハラするあの焦燥感が無いと思うとね。。






シブヤ系JKセイバースズカちゃん。


新クラスを引っさげてきたハイサーヴァントさん。CCCは未プレイなのでほぼ初対面。


うん。可愛い。




さぁて、後はパッションリップか(運を使い尽くした管理人の地獄の戦いが始まる)。