【毎日更新】line walker Fate GOプレイ日記

Fate/Grand Order関連の記事しか書いてません。たぶんFate関連のブログじゃ画像使用数が世界一であると自負しています。

【FGO お蔵入り記事大放出】「魔法少女紀行 〜プリズマ☆コーズ〜」 お菓子の国 EXTRA I「偽モノでもブレることにブレないキャット参上」


新イベント開始までまだ時間あるので、ここでスケジュールの都合上公開できなかった過去イベント記事を大放出!!



というわけで、昨年大好評だったコラボイベ「魔法少女紀行 〜プリズマ☆コーズ〜」からエクストラエピソードをご紹介!










マスターが目覚めた場所は、見知らぬ景色。
そこは魔法少女が治める魔法の国だった・・・!?
突然飛び込んできたうさん臭い魔法のステッキに導かれ出会った少女。
右も左もわからぬ不思議な世界で、
友人を探しているという少女を助けることに―――


さてさてここからはエクストラエピソード。
本編には決して関係ない、飛ばしても何の影響もない余興の物語。




むむ?確かにそこはかとなく、面倒くさい分域が。







カオスアルコ!カオスアルコ!


ただの野良キャット(狂)だ。ドクターの魂を賭ける・






今更気にしてないし。




(確かに)







とりあえず黒いオーラも出てるし、いかにも胡散臭いので撃退。

相変わらず紙装甲。。。






と次の瞬間、パキン!と軽快な音と共にキャットの体が消えた。




それってどれぐらいスゴイの?








そもそもそういうデリケートな判断ができる相手じゃないよね。





まぁ全部回ってみよう。面白いモンも見れそうだし。