【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】復刻「ぐだぐだ本能寺 ライト版」 第四幕 【大勝利!! ぐだぐだ天下布武】

ターミナルに突如あらわれた「ぐだぐだ本能寺」に、織田信長が参戦!

Fateぐだぐだオーダーの著者、紛らわしいPNでお馴染みでない経験値書き下ろしシナリオ!
もちろん、奈須きのこ(ほぼ未)監修!


・前回まで
突如異世界からやってきたノブ・・・魔人アーチャーと桜セイバー。
帝都聖杯なる後付け設定のせいで、量産されるちびノブ達と(時々でかノブと)残念サーヴァントを退治することに・・・。


(暴言)


なんか30分のOVAみたいな話ですね(2回目)





(察し)


まぁ元々手遅れな人ですし、手遅れに拍車がかかっただけですし。



(当時を知らない人にはわからない独り言)



ぜひ☆5ください。



まぁでもサクっと倒せるクラスの相手ではないんだけどね。あれ。



正直これっぽっちも関わりたくないけど、色々と慢心していたので勝てました(ダイジェスト)

これもうライターの限界・・・。






(トラウマCCC)


え、じゃあ投げちゃえ!




マシュから茶釜を取り上げ、ノッブは不敵に笑う。





とか、うまくもない感じでCMに引っ張る。次回!最終幕!花の故郷が業火に燃える!え、わし死んじゃうの!?