【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】復刻「ぐだぐだ本能寺 ライト版」 第三幕 【窮地!! ぐだぐだ包囲網】

ターミナルに突如あらわれた「ぐだぐだ本能寺」に、織田信長が参戦!

Fateぐだぐだオーダーの著者、紛らわしいPNでお馴染みでない経験値書き下ろしシナリオ!
もちろん、奈須きのこ(ほぼ未)監修!


・前回まで
突如異世界からやってきたノブ・・・魔人アーチャーと桜セイバー。
帝都聖杯なる後付け設定のせいで、量産されるちびノブ達と(時々でかノブと)残念サーヴァントを退治することに・・・。



既に諦めた空気が漂う冬木市鯖一行。






(なにその爽やかな名前)














(無いんだ)






そんなアーチャーの無粋なツッコミを他所に、現れたノッブ目掛けていきなり槍を突き立てるセタンタ。









(ぐだぐだが広がってきましたね)






うーん嫌な予感が。








これが病弱スキル持ちの勝手か。。





ニヤリと笑う島津某。すると、岸辺の丘の上からの超遠距離射撃。








(愉悦)







えーっと、具合の方は・・・?

















おぉ!なんか知らんけど勝手に再臨した!すげぇ!(頭の悪いリアクション)

そうして桜セイバーこと新撰組の沖田さんは得意の「無明三段突き」で主にランサーをメッタメタにした。



またすぐ吐血して倒れちゃったけどね。







あ、もうノッブはそのままで大丈夫なんで。真名とか大丈夫なんで。