【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】もう僕は美少女しか狙わないと決めた「新宿ピックアップ召喚」


とりあえずタイトルでもろオチが見えていますが、始まりました新章1.5章!

今回新たに登場したサーヴァントは3体

・新宿のアーチャー
・新宿のアサシン
・新宿のアヴェンジャー



初老のおっさんと入れ墨兄ちゃんと狼with首無し騎士とか、どれもこれも設定が濃そうなメンツばっかですね。

アーチャーは、その言葉遣いや蝶の意匠から、ダ・ヴィンチちゃん説がありましたが、まぁ真名はいずれわかるさ、いずれな。


というわけで、期間限定のアラフィフを狙ってみたわけだが・・・。







既に目を覆いたくなる仕上がり。あ、懐かしい人がいる。



ここらへんが

すごく

フェイトっぽい。

両サイドに薬がアルヨ!(それがどうした)




※同じキャプチャを使いまわしているわけではありません。




SR以上の礼装パレード。



泣いた。なぜかアーチャーばっかりなのは嫌がらせだと思った。







衛宮くんと言峰ばっかりなんじゃが・・・





SR以上の鯖も出ないまま70連目。


!やっとお出まし。しかし、君は恒常(要訳:いつでも手に入れることができる)なので、有り難さは低いのさ。



なんだろうこの距離感。初対面なのに、なんかイライラする。





80連目を終え、そろそろ頭の片隅が痺れてきた(いつものこと)


よくってよ。




これなんかもう、、、●したくなるよね。90連目。






100連目、終了です。


もう僕は美少女しか狙わないと決めた。(伏線回収)


さぁてもう寝よう寝よう(血涙)



























だがしかし



私はこの時まだ気づいていなかった。



ログインボーナスでもらった呼札が、1枚だけプレゼントボックスに入っていたのを・・・。



そして翌日、、、、、





つづく(無駄なあがき)