【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今年もお疲れ様でした。

2017年も最後ということでプチ更新。

 

今年1年も色々Fateでした。

 

エイプリルフールの「FGO GO」

2周年記念イベント

激闘の1.5部シナリオ「新宿」「アガルタ」「剣豪」「セイレム」

待望の山の翁&ホームズ&エレシュキガル実装

 

特に印象に残っているのはこれらかな。後は、Heaven's Feelと劇場版プリヤ公開。

後半バトルシーンが壮絶だったApoアニメもついに終了。

 

とにかくFate尽くしの一年でした。

 

個人的に一番印象に残っているのは、やっぱりアビゲイルガチャかな。

 

 

 

 

 

 

あの時は色々おかしかった。なんかもうグールに取り憑かれていたんだ。。。

 

しかし、おかげで2017年は新実装の期間限定鯖は逃すことなくコンプできたので満足です。

 

 

 

 

 

 

さて、この記事で記事の数が「4559」になりました。

普通のブログサイトよりはけっこう長続きしてるんじゃないかと思います。

 

FGOが終わるまではこのブログはずっと続いていくと思いますし、FGOが終わってもたぶん何かしらのブログサイトとして更新し続けているんではないでしょうか。

 

 

それでは、冬コミが散々だった管理人が送る「The Line Walker」、来年もよろしくお願いします。