【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOガチャ】XXX回転してアビーが出なさすぎて本当に邪教に縋った結果【セイレムピックアップ2】

 

20171209205715

私が今の仕事について1年目。

上司から何気なく貰ったとある異端の魔導書(既に色々おかしい)。

 

そこには、異界の神々に関する恐怖と狂気が、事細かく描写されていた。

 

もちろん、この本にはセイレム(アーカム)の魔女裁判の記述もある。

 

もう、これを触媒にするしかない(意味不明)。

 

それでこの長い戦いに終止符を打とう。

 

クリスマス2017もある、いつまでもここにはいられない。

 

ならば縋ろう、異端の神々よ。今こそ金髪幼女鯖をこの手に(じゃあくなぎしぎ)

 

 

 

 

う、うわああああああああああああああああああああああああ(全てを失う恐怖に駆られた叫び声) 

 

 

 

20171217094840

(↑今こんな顔して回している)

 

 

無心で回す。

 

20171217094841

 

一回一回に激痛が走る。

 

 

20171217094842

 

何気ないその行為はもはや、万力で小指を締め上げるように、キリキリと私の中の何かをすり潰していく。

 

20171217094843

 

 

 

20171217094844  

 

 

失う事を恐れているのか。

 

 

20171217094846

 

これ以上失うものが無いことに嘆いているのか。

 

20171217094847

 

止めるものがいなくなったその行為は、エスカレートするばかり。

 

20171217094848 20171217094849  

 

女神が微笑む。だが違う。

 

20171217094851 20171217094852

 

少しずつ、砂の城が風の勢いで崩れていく。

 

20171217094853

 

果たしてこの先にゴールはあるのか。

 

20171217094854

 

それは、帰り道を知らずに、山を登っていることに近い。

 

20171217094855  

 

例え、山頂にたどり着いたとしても、

 

20171217094857

 

そこから見える景色が何物にも代えがたい絶景だとしても。

 

20171217094858

 

その達成者は山の下り方がわからず、孤独に勝利の味を覚えたまま骨になる。

 

20171217094859

 

死期が近い。こんなに辛いのは初めてだ。

 

 

 

20171217094900

 

でも誰の助けもない。

 

20171217094901  

 

これは俺が決めた戦いだ。

 

20171217094903  

 

止められるのは己しかいない。

 

20171217094905

 

そして、既に己でさえ止められぬ領域にいる。

 

 

 

 

20171217094906  

 

ここは呪われている。

 

20171217094908

 

だから、今更ながら救いを求める。

 

20171217094909

 

どんな高レアがサーヴァントが当たろうと、見向きもしない。

 

20171217094910  

 

私が求めるのは、、、、

 

 

 

 

 

そう、たったひとつ、、、、

 

 

 

20171217094912

 

その少女とパンケーキが食べたかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、こういう時なんていうんだっけ。。。

 

 

 

 

 

20171217094915 20171217094916

 

 

 

 

 

20171217094917 20171217094918 20171217094919  

 

 

やぁ、いらっしゃい。

 

また会えて嬉しいよ。

 

奇遇だね、ちょうど暇だったんだ。

 

それじゃあ、今からカルデアを案内してあげるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失った先に浮かぶ少女の笑顔。

 

それで良いのだと、笑って、泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレシュキガル編に続く