【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】アビーを求めて幾セイレム。そこに救いはあるのか。さぁ、みんなで丘に行こう!首にかけよう!セイレムピックアップ2 中編

はい次!!宝具5!!次!!次!!

f:id:must-ard:20171209205636j:plain

 

というわけで、宮本武蔵ピックアップ中にアサシン・パライソちゃんを宝具4にしてしまうあの勢いをさらに超え、2年前の「フランシス・ドレイク」ピックアップ中にアンとメアリーを7枚引いた偉業に近づいてきました。(しかも姉御は引けなかった)

 

 

f:id:must-ard:20171209205457j:plain

どうです?だいぶ怖くなってきましたね。

早くもミドラーシュのキャスターの宝具レベルが限界にきてしまいました。

 

 

 

 

何がそこまで己を駆り立てるのか。

その情熱をもっと別のことに使えないのか。

 

だが、ここには誰もここに異端を唱えるものはいない。

 

なぜなら、ここが既に異端の地だからだ。

 

 

さぁ、外なる神へ祈りを捧げよう。

 

大丈夫、怪しい宗教とかじゃないから。ただのガチャだから。

 

 

f:id:must-ard:20171209205630j:plain

f:id:must-ard:20171209205631j:plain

f:id:must-ard:20171209205632j:plain

f:id:must-ard:20171209205633j:plain

f:id:must-ard:20171209205634j:plain

f:id:must-ard:20171209205635j:plain

 

5人目が来てしまいましたぁ。

宝具5キャスターはうちでは中々居ないので、かなりの戦力にはなる。

しかし、本当そろそろ出て欲しい。。

 

 

f:id:must-ard:20171209205636j:plain

 

欲しい鯖が1枚も出ないのに、1枚で良いとか思ってた子がもう5枚出てるとか。

そうです、これが物欲センサーです。 

 

ええい!まだだ!!!

 

f:id:must-ard:20171209205637j:plain

f:id:must-ard:20171209205638j:plain

f:id:must-ard:20171209205639j:plain

f:id:must-ard:20171209205640j:plain

f:id:must-ard:20171209205641j:plain

f:id:must-ard:20171209205642j:plain

f:id:must-ard:20171209205644j:plain

f:id:must-ard:20171209205646j:plain

f:id:must-ard:20171209205647j:plain

f:id:must-ard:20171209205648j:plain

f:id:must-ard:20171209205649j:plain

f:id:must-ard:20171209205650j:plain

f:id:must-ard:20171209205651j:plain

f:id:must-ard:20171209205652j:plain

アマゾネスさんも宝具5に。

いやぁ、空前の宝具5祭りですね。

しかも、途中で出たタマモキャットは既に宝具5なのでレアプリになりました。

 

とうわけで宝具5が続出し、カルデアの戦力がかなり強化され、私の心もそれなりに狂化され、戦いはまだまだ続きます。

 

まだ終われない。いや、むしろここからだ。

 

 

フィナーレは近い。

 

 

だが、最後に立っている者は果たして・・・!

 

 

後編へつづく