【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】おや、頼光の様子が・・・(進化しません)童子切安綱というイケメン

f:id:must-ard:20171203191121j:plain

長年種火を永遠と殲滅してきた大将が、ついに絆レベル10になりました。

リヨぐだ子的には、R-18なシーンが解禁される期待をしていたんだけど、今のところそんな噂はなく、普通に絆礼装が届きました。

 

f:id:must-ard:20171203191122j:plain

 

童子切安綱。

あの、、、、、どちら様ですか・・・・・・・・・・。

 

MAKE LOVEの部分がなかなかR-18だった。これはこれでアウトですね。

 

本物はこっち。

f:id:must-ard:20171203191123j:plain

Buster10%アップとクリティカル15%アップ。なかなかのゴリ押し性能。

 

しかし、バーサーカーゆえ場持ちが悪く、なかなか効果を継続して維持できないのがやはり難点ですね。

 

しかし、瞬発火力としては心強い味方。特にクリティカルBusterで敵をなます切りにする爽快感は、バーサーカー頼光さんの強みですね!

(とって付けたような解説)

 

 

 

 

 

【シチュエーションCD】刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱

【シチュエーションCD】刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱