【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOガチャ:ここで哪吒だと・・・】クリスマス?年末?知らん、今回すんだよ!ここが特異点なんだよ!【セイレムピックアップ召喚】

 

 

※終始気持ち悪いテンションです。ご了承ください。

 

 

なんでも良いから新鯖ください。

という事で、無事にセイレムが開幕し、早速回してみました。

まぁ、この記事を上げているのは、既に開幕から一週間が経とうとしているので、真名どころか、性能も語り尽くされているだろうし、そもそも哪吒可愛いし、あのエルフ耳っ子はなんなのさ、ということで回してきました。

 

f:id:must-ard:20171203191234j:plain

 

意志が全然無いんだけど、なんやかんやでもらった11枚の呼符。これで勝負や!

 

狙うは金槍、そして金術!

 

 

f:id:must-ard:20171203191236j:plain

 

開・幕・金・術!!

 

ありがとう、ありがとう皆さん。これも日頃の行いがいいからですね。

 

あぁ、そんな、石を投げないでください。スマホが割れてしまいますぅ。

 

せめて虹色の石を投げてください。GOのように。GOのように。

 

 

f:id:must-ard:20171203191237j:plain

 

・・・。これは一体(不思議そうな顔)。

 

ナーサリーライム不本意なのだわ」

 

 

 

き、気を取り直して再開!ま、まだ1枚目だし、あと10枚あるし!!

 

 

f:id:must-ard:20171203191239j:plain

 

って続けて金・術・鯖・だ!!

 

これ知ってる!デジャヴってやつだ!

 

すり抜けさんが塀の向こうからやってくるんだ!あるいはくぐってくるんだ!

 

 

f:id:must-ard:20171203191240j:plain

???「やぁ!」

 

これは一体。。。。(心底不思議そうな顔をしている)

 

 

 

 

f:id:must-ard:20171203191241j:plain

f:id:must-ard:20171203191242j:plain

にっこり。

うん、最高。

 

 

 

f:id:must-ard:20171203191243j:plain

誰だか知らないけど、見覚えのある杖と、高速神言が使えるらしい。

何とは言いませんが、足が最高ですね。足が。

 

f:id:must-ard:20171203191244j:plain

宝具は、豚にまみれて豚化する。

 

まぁ、真名はおいおい、、、。

 

 

 

 

 

 

なんだと、、、、、まだ、呼符が9枚もあるじゃないか。

 

 

・・・ふっ、勝ったな。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

(記事はここで終わっている。書く必要も無いことは書かないのがぼくの主義なのさ)

 

 

キルケーの毒草 (カッパノベルス)

キルケーの毒草 (カッパノベルス)