【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】お願い!私を○して!ハサンさせて!でも破産させないで!【1100万DL記念ピックアップ召喚】

 

TOPバナー

 

ふきだし

 

さて、始まりました。キングハサンピックアップ召喚。

吹き出しのシュールさがなんとも言えない、というか、翁けっこう喋るね。

 

 

 そして、中の人もこう言っていることだし、もらった30個の聖晶石をつぎ込んでみようと思います。

 

ちなみに、前回、最初に登場したのは2017年お正月が少し落ち着いた頃。

当時の私は「宮本武蔵」に全力で望み全力で破産したので、ハサンしている暇がなかったのだ。

 

正直、第四部セイレム実装から直後にキングハサンを出してくる所に運営の嫌らしさ潔さを感じますが、ここで今年の余力を使うわけにもいかず。

まぁ、実際苦労したのは武蔵ちゃんと水着鯖たちぐらいだったけど。

 

f:id:must-ard:20171123175339j:plain

 

というわけで天草ピックアップを地味にチャレンジしては尽くスカしていたので、10連一回のみ。

まぁ、1100万DL記念という事で、験担ぎですね。呼ぶのは暗殺者ですが。

 

では早速。

 

f:id:must-ard:20171123175341j:plain

 

はいハサン。静謐ちゃんはいったいいくつなんだろうか。

 

f:id:must-ard:20171123175342j:plain

ブロンズリンク・マニピュレーター。マニピュレーターって言いにくいよね。実写パトの太田さんがずっと噛んでた。

 

f:id:must-ard:20171123175343j:plain

ジナコさん、最近引きこもり鯖が実装できたので、疑似鯖実装希望。

 

 

f:id:must-ard:20171123175344j:plain

あ、カーミラさん(トラウマ)かな?

それとも、もしかして引きこもりの話をしたからおっきーかな?

 

 

f:id:must-ard:20171123175345j:plain

うん、見たことある。こいつ引こうと思って回したんだ。え、破産しないの?

 

 

f:id:must-ard:20171123175348j:plain

じいじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ちなみに中の人は出なかったようです。