【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【イベントレポ】アイカツ!シリーズオンリーイベント「芸能人はカードが命!14」

 

11月某日。サンシャイン池袋。

 

f:id:must-ard:20171112133812j:plain

f:id:must-ard:20171112110153j:plain

アイカツオンリーイベント、「芸能人はカードが命!14」に参加してきました。

今回も大盛況。開場前の行列は500人以上並んでました。

 

第1回からずっと参加してますが、今回は今までの中でもかなりの人混みでしたね。

 

あと、女性ファンは確実に増えていってる気がする。

 

特に今回参加していて思ったのが、トートバッグがどこも品薄だったこと。

 

オンリーのイベントグッズでは定番のトートバッグですが、今回は特に皆さん買っていた気がします。

 

最近のものって、個人制作とはいえ、侮れないぐらい実用的なんですよね。アニメをモチーフにしつつも、普段の生活でも全然使えるデザインもけっこうあるので、重宝します。普通のイベントグッズと比べると価格も1500~2000円と安いですしね。

 

なんとか僕も並んで1個確保できました。

 

f:id:must-ard:20171112154203j:plain

今回の戦利品。だいたい、33冊ぐらい。

開場前に目星を付けていたのは5冊ぐらいで、後はほぼフィーリングで買いました。

 

結果、アイカツ!よりもアイカツスターズ!が多かったのが自分でもちょっと意外。

 

いやでも、星のツバサシリーズから俄然盛り上がってきたし、フォトカツも順調みたいなので、このまま続いて欲しいですね。

 

f:id:must-ard:20171112154450j:plain

ソレイユ。おしゃもじをマイクに~な、いちこがカワイイ。あとジト目のあおい姐さん。

 

f:id:must-ard:20171112154335j:plain

ゆめロラ。ただただ尊い

 

 

 

 

以上、お疲れ様でしたー。さぁてでも、平日忙しいので、しばらく読んでる時間がないー。

 

 

トップ画像

oba-q-honpo.net

 

 

 

 

MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット

MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット

 
アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1

アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1