【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOガチャ】新宿で新宿のアサシンを狙って10連だけしたら笑うしかない結果になった

 

プリキュア見に行った日にFate/staynight [Heaven's Feel] の劇場限定礼装第三弾もゲットしてきました。ジャンヌ桜。

そして、一緒に映画を観た同僚と昼休憩していたら「新宿のアサシンが欲しい」という話題に。

たまたまハロウィン・ストライクピックアップ召喚していて、その日が「新宿のアサシン」ピックアップの日だったので、まだ持っていない二人が「新宿」で「新宿のアサシン」を引こうという事に(その2人は2017年スタートダッシュ組)。

 

私のカルデアには既に宝具3の新シンさんがいるので、以前水着イベントで中の人達がやっていた重ね教を実践することに。

 

詳細はこちら

【FGO】水着ガチャ第二弾で「#僕たちの聖杯戦争」勃発!

f:id:must-ard:20171103172834j:plain

新宿のATMの前でスマホを重ねだす怪しい集団。

実はこの写真を撮る前に立ち寄ったカレー屋で、後輩が私の上にスマホを重ねて10連1回で見事新シンさんを召喚していた。重ね教すげぇ。

 

それに感化されて、私の先輩が「課金しなきゃ・・・」と必死に移動しながら石をチャージしていた。(既にカレー屋で10連した時は爆死だった)

 

そこで、当てた後輩と私のスマホの2つを重ねて、その上に先輩のスマホを重ねて回す。

「ここで当てなきゃ当たらない気がする・・・」と必死の先輩から渡されたスマホすっげぇ重たかったけど、外れたらそれはそれでネタになるからいいのか。と思いつつ気軽に回してみた。石は20連分、まずは10連。

 

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20171103154307j:plain

こうして全員新宿のアサシンを召喚するという謎の奇跡が新宿で起こった。

なんだかもうよくわからないけど、とにかく凄い確率で排出されたことだけはわかる。

 

重ね教、ありかもしれません。(一人じゃできないけど。)

 

 

fatemaster.net

 

servant_details_07_gugzw