【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】二代目はオルタちゃん 〜2016クリスマス〜 第四夜 「迷宮のメリー・クリスマス」後編


・前回まで
ナーサリーとジャックにプレゼント(一成礼装)を送るも、明らかにがっかりする少女たちを見て、自分で自分に自信が持てなくなったジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ。
このまま彼女はサンタクロースを投げ出してしまうのか、そして謎の仮面の男、(割りとどうでもいい)サンタアイランド仮面の正体とは!?



洞窟の外で落ち込むジャンヌ。

そんな様子を心配して、ナーサリー達が後を追ってきた。



こどもの純粋かつ正直な感想にハートが大ダメージなジャンヌ・サンタ。



泣きそうである。



二人は視線を合わせて同時に言った。まるでずっとそれを言おうと思っていたかのようだ。



戸惑うジャンヌ・サンタに待てしかしとばかりに薔薇の黒鍵()が雪原に刺さった。



聖者が懺悔するがごとく、ジャンヌはサンタアイランド仮面に問いかけた。



置いてかないでねー。



肌が黒い。。。髪が、、、白い。。。


赤い。。。