【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】第六の聖杯 神聖円卓領域 キャメロット【第1節 砂の洗礼(2/2)】

※途中、グラフィックがバグって、なんとも直視しづらい絵面が続きますが、どうか冷静に読み進めてください。






いや、それには及ばないが、できれば、この処理の重い砂嵐をなんとかしてくれ。。。







ん?




えーっと。。。(砂の丘の影に影が・・・)









ド、どらえ




いったい、どこの何サッバーハだっていうんだ。。。



ぼくのせい?ぼくのせいなの?








拘束された褐色の女の子は最優先で保護!


さて、現れた珍奇な集団。砂漠に黒一色の出で立ち。顔にはドクロの面。紛れも無い、他愛も無い、アサシン集団。


というわけで奥様にばっさりヤッてもらいました。



ハサンじゃん!Zero聖杯戦争ではお世話になりました。




今、マシュの盾の紋を見た?聖都?


日本人でもないのに峰打ちを知っている砂漠世界。それがFGO








どうも、カルデアのマスターぐだおです。綺麗な貴女は?



あ、名乗った。(そして照れた)



メジェド様がこの砂漠に!?





子狼と言われても貶されているのか、なんなのか。。。


なんだそのテンション。




そんなコトより褐色美少女は!?




乱暴





・・・。あの・・・。














いや、絶対ダ・ヴィンチちゃんが悪いと思う。


というわけでVSニトクリス。

彼女の宝具、「ニトクリスの鏡」は暗黒世界と繋がっている。

その効果か、戦闘はニトクリスと2体のシャドゥサーヴァント戦。

彼女自身は、キャスターのサーヴァントなので、耐久力はそこまで高くはない。

ライダークラスを前線に持ってくればそこまで苦労することもなく終わる。







そして事件は起こった。

??

???

????あれ。。。。


とりあえず近くね?

※後で改めて確認したところ、バグでした。。。




なんだろう、色々とやましい気持ちを疑われそうな絵面が続く。。




そ、その通り!(しかしシュール)




・・・(ダ・ヴィンチちゃんも意外と...)



(あ、ちょろそう)




その声は―――どなた?




誰?本当に誰?顔、見えない。。。






というわけで見るからに貧弱そうな騎士とスフィンクス戦。


事前にライダーを揃えていたので戦闘は比較的早めに終わった。騎士(宮野)はほとんど仕事をしなかった。


スカラベゲットだぜ。



な、なんだと!?



アガー?なんです?






というか最初から見てたんかい。宮野よ。









言い方。。。


フォウ(近いよ)






短期というか、寝起き?


ところで水が飲みたいのですが。(強欲)


果物とかも食べたいです!(強欲)


この子ええ子や。。。(そして弱みに付け入るゲスさを極めた世界救済一行)






ラムセ・・・?ラムネス?(砂嵐でよく聞こえない)