【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

エレファントカシマシ渋谷公会堂2日目


東京からまんまで宇宙


さて。エレファントカシマシの新春LIVEに行ってきました。慣れない原宿は明治神宮前が年始でごった返していてGPS片手にずっとふらふら。

早めに会場につき、LIVE限定Tシャツを買おうか10分ぐらい7迷い、結局買わずに近くのカフェで「麒麟の翼」を読みふける。あと半分くらい。



ここで待ち合わせていたもう一人と合流。既に日が落ちかけているので寒い。一杯飲んで一息ついて会場へ。


その後はスーパーハッスル。ロックロール大暴走です。本当に元気だなぁ。一年間の活力を注入され、そしてエネルギーをもってかれましたww



帰りは彼女が渋谷で行ってみたいというインドカレー店へ。1300円でカレー2種類にナンおかわり自由か。まぁこんなもんでしょうね。



私はマトンカレーとエビとイカのカレー。彼女はほうれん草とマッシュルームとバターチキンでした。

Liveの話をしながらまったり堪能。むぅ充実しまくったなぁ・・・。