【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

色々戦利品。

画像は全部見せられませんが、こんなん買ってきました。



自称清純派(ヒロユキ):「不憫すぎるゼロセイバーをもっといじめたい」
うに蔵:「騎士王に『うわっコイツ生理的に無理』と思われるなんてどんなご褒美だよ。」
veryroll:「フラッシュバック」
LECHE:「もっとしりたいきみのこと」
Hatonic:「Katto Bing Revolution」
Metamorphose:「東京ツリ目ランド8」
ZOOYA!:「Debutante Waltz(デビュタント ワルツ)」
ろくでなしの詩:「-涼宮ハルヒ漫画-涼宮ハルヒ キョンのTea of Sagittarius Ruhuna」



出費は全部で4200ぐらい?


「うに蔵さん」の「言峰と切嗣の三で考えたクッキング漫画」の中で麻婆豆腐を作っている言峰と切嗣の間にいた雁夜くんが「うわっ、突然だけどバーサーカーが誰かと戦っているみたい!!」と叫んで麻婆豆腐の中にリバースしてしまったのに大笑いしてしまった。。。