【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

今年二日目


ちと実家へ顔出しに行ってきました。昔は親戚中が家に揃ったもんですが、今はちまちま実家へ出向くだけですねー。


なので遅めの更新です。。。うぷ、ピザ食べすぎた。




今日は知り合いがバースデなのでちょいとプレゼント買いに行ったり。毎年きわどい抱き枕とか送ってるんだが、どうしよっかね?


アロマが出るやつとか、お洒落な時計とかでもいいね。



昨日は朝4時起きで初詣に行ってきました。毎年恒例で5kmぐらいの距離を寒空の下てくてく歩いて向かうんですが、まぁ年を追う毎に間接が痛くなってたまりませんね。


着いたのは5時ぐらい?まだ日が昇る気配すらありません。一通り屋台を見ながらふらふら途中で射的も発見。去年のホプロムスの恨みを晴らすぜ!


な感じで1000円で2回挑戦。ルビーさん巻き込んで二人で同時に同じ物を狙う作戦。的は「ストラクチャーデッキ-ドラゴニックレギオン」。弾は10発。


しかし、後ろへ落とさねばならない射撃のルール。ただ上の方を狙って後ろへ倒しても落ちてはくれない。店主が言うには上の角を狙うとうまい具合に回転しながら倒れるのでそれを利用して落とせという事。本当にうまい具合だな・・・。


そんなわけでルビーさんと二人で角を狙う3・・・2・・・1・・・でカウントダウンとるが二人の距離が違うので発射しても同時に弾は当たらない。くぅ・・・。



そのまま何度もタイミングを合わせて打つがライトバルサーさんはそう簡単に勝ちを譲ってくれない。倒れても店主が立て直す度にちょっとずつ手前へ、よけい後ろへ落としにくい位置に移動する。さすが蘇生効果を持っているだけはある。


で。結果はガム4つと《マジシャンズ・サークル》とせんべい2つでした。オウジーザス。



去年ただただ冷えたからあげ(300円)をくれたからあげ屋は店主不在でリベンジできませんでした。。。無念、俺らに怖気づいたか。



















おみくじ引いた。


金が人を動かすのではない
人が金を動かすのだ

by神




・・・。俺は動かす側の人間になる!