【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

某年会

昨日はバンド仲間で「魚民」で飲んでました。相変わらずサワー一杯で赤くなってしまう私ですがw



そしてこの飲みで今年遊ぶ金全部尽きました。。。


一応今月の給料でどこまで同人買えるかなー。とか。


冬は買うもんが多くて困りますね。




あ、やっとこさジャンプSQで連載している「僕は友達が少ない+」1巻を見つけました。


星奈ルートで始まるパラレル展開。いたちさんのコミックス版だと夜空ルートなので星奈がかわいく見えるけど、こっちの星奈ルートだと夜空がかわいく見える不思議。いや、どっちもかわいいけど。恋のライバルの方がかわいく映ってしまうもんですかねー。


僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)